2021年7月3日 “ABURU”OPEN!

京都市勧業館みやこめっせ内にカフェレストラン「GRILL TERRACE ABURU」をオープンいたします。

「GRILL TERRACE ABURU」は、京都市勧業館みやこめっせ内1Fにオープンするカフェレストランです。店内はナチュラルウッドで統一され、壁一面がテラスに面した窓となっているため陽の光が入る開放的な店内でお過ごしいただけます。テラス席ではペットも同伴可能です。

食材は京都市中央卸売市場より仕入れる京野菜や果物等、また京都の銘柄豚である京都ぽーく等を使用しております。また、ドリンクは京都の地酒専門店を運営する株式会社T2と連携し、様々なメニューを用意いたします。アルコールドリンクは選び抜かれた京地酒をラインナップする予定で、店内POPUPスペースや店頭では地元企業との連携したイベント等も展開いたします。みやこめっせ内にある京都伝統産業ミュージアムとも連携し、京都の伝統工芸品を店内で展示するなど京都の伝統産業振興の一助となれるよう積極的に情報発信してまいります。

なお、2021年7月のオープン時は店内カフェレストランエリアのみの営業とし、2022年春を目途にテラスでのBBQメニューの提供を開始する予定です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です